新しい食洗機が来ました

4月8日(水)
今日は雨降りで昨日よりもさらに寒いです。真冬並みの寒さで、山中湖方面では雪が降ってるようです。ひゃー!

今日、明日と予定のない日が出来たので1泊でソウルに出かけます。マッサージと焼き肉です。この件は明日以降に書きます。

昨日はお昼過ぎに業者さんがやってきました。
これは我が家の食洗機ですが、10年以上使っていて古くなってきました。
e0210347_1413583.jpg

前開き式と言うのかな?ショコタンは食器が入れにくいと不満だったようです。確かに上の段は置ける食器が限られてしまって使いにくいです。
e0210347_1413630.jpg

新しい食洗機をネットで探しましたら、引き出し式に開けるタイプがありました。「棟梁.com」と言うサイトでかなり安く出来ることが分かって、ここでお願いしました。
業者さんは古い食洗機を取り外して、水道や排水の位置を確認していました。1時間程で取り付け完了です。
e0210347_1413718.jpg

元あった所にぴったり収まりました。
引き出し式に開くので水滴も床に垂れにくい様です。ショコタン、しっかり使いこなしてね。
e0210347_1413820.jpg

[PR]
by akitandaibouken2 | 2015-04-08 14:00