里帰り受け入れ準備中

4月6日(月)
今日は娘マリタンが出産の為近所の病院に転院する日です。最初は予約がないので朝早く出かけないといけません。アキタンも付き添いで一緒に出かけます。
アキタンの住まいの近くにはかなり大きい大学病院があって便利なんです。

さて、昨日はレンタルのベッドが届きました。我が家はそれほど大きくない3LDKのマンションですが、奥に6畳ほどの部屋があります。両親や友人が泊りがけで来た時には空気で膨らませるタイプのベッドを用意するのですが、里帰りとなるとそうもいきません。
e0210347_762897.jpg

午後1時過ぎに業者さんが到着し、レンタルのセミダブルのベッドを設置してもらいました。
e0210347_9491187.jpg

先日買っておいたテレビ台もあり、この部屋にて一人で休む時も退屈せずに済むかな?
[PR]
by akitandaibouken2 | 2015-04-06 14:00