人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX・2015年3月の成績

4月1日(水)
今日から2泊3日でショコタンの両親と4人で広島に遊びに行きます。広島は義父さんの故郷で、お墓参りに行きたいとのご希望なんです。広島空港からはレンタカーで移動し、お墓参りの後は錦帯橋のお花見にも行こうと思ってます。
飛行機は成田‐広島でなんとLCC春秋航空を利用します。「春秋航空搭乗記」は明日以降の記事でアップします。

さて、毎月月末にまとめているFXの成績です。
このチャートは1月からのトルコリラの動きですが…
FX・2015年3月の成績_e0210347_702997.jpg

一目瞭然ですが、右肩下がりとなっています。だらだら下がっていく中でも細かい上下動があって、この時に仕掛けがヒットして少しずつ利益は出ていますが、いかんせんトータルではマイナスになっています。
(^_^;)
FX・2015年3月の成績_e0210347_703159.jpg

3月中は仕掛けのヒットは27回で5400円の利益でした。3か月分で合計で13600円になります。またFX開始以来のスワップがトータル10300円でプラスは23900円です。
FX・2015年3月の成績_e0210347_703385.jpg

現在保持しているトルコリラの価値は-8万円ですので合算すると-56100円です。先月よりも-の幅は拡大してしまいました。やれやれ…。
が、スワップは3月だけで5千円程ありました。トルコリラは利息がかなり大きいのでトルコリラ・円がこのレベル(45円近辺)でいてくれれば年末までには取り戻せそうです。
でも…トルコリラ、もうちょっと上がってくれ!
by akitandaibouken2 | 2015-04-01 12:00