ポール・マッカートニーのチケット

3月26日(木)
昨年の5月にポール・マッカートニーのジャパンツアーが予定されていましたが、ポールの体調不良でキャンセルになってしまいました。
ポールも悪いと思ったのか、体調を整えて今年になって再びツアーでやってくることになりました。

そうは言っても、どうせチケットはあっという間に売れてしまって買えないだろうな、と思ったのですが一応ネットで調べてみましたら、4月27日のA席だけ残ってたんです。
さっそく手続して買ったのがこのチケットです。
e0210347_1633289.jpg

東京ドームでのコンサートでA席ですから、これはかなり後ろの方でしょうね。これは覚悟してます。
何年か前に「サイモンとガーファンクル」のコンサートをロサンゼルスに観に行ったのですが、バスケットのスタジアムでのコンサートで手にしてたチケットは最後方の席でした。それでもあの「明日に架ける橋」「サウンド・オブ・サイレンス」を生で聴けて感動しました。
e0210347_163339.jpg

ポールのツアーでもこんな姿を遠くからでも眺められたら最高です。きっと半分くらいはビートルズ時代の曲をやってくれるのではないかと期待してます。
e0210347_1633448.jpg

実は4月28日には1966年にビートルズが来日公演をした「日本武道館」でのライブもあるんです。
最初はこちらのチケットをしらべてたのですが、なんとチケット代金が10万円なんです。
んーやっぱりちょっと高いかなぁ…。と言うことで、27日の東京ドームのコンサートにしました。
[PR]
by akitandaibouken2 | 2015-03-26 14:00