素敵なお宅拝見

3月22日(日)
今日の午前中に申し込んでいたカーシェアリングの「タイムズクラブ」からメンバーカードが送られてきました。近所の駐車場の車に空きがあったので早速予約しました。この件は明日の記事にします。

昨日はショコタンと石神井公園までお出かけでした。娘マリタンと旦那さんカズタンの新居を見せてもらおうと言う訳です。夜勤明けの息子シュンタンもお嫁さんイヅタンと一緒に参加でした。

まずは駅のそばのイタリアンでランチをしてから新居に向かいます。駅からは徒歩17,8分かな?ちょっと歩きますね。目白通り沿いにあります。
e0210347_10492290.jpg

中古マンションだそうですが綺麗です。
e0210347_1049226.jpg

中を改装して1LDKにしたそうで、とても広く感じました。中央に「コの字」型にキッチンが配置されています。
後ろのブルーのタイルはマリタンのデザインだそうです。
e0210347_10492323.jpg

キッチンの対面にはリビングスペースです。3人掛けソファと壁には55インチの壁掛けテレビです。
e0210347_10492485.jpg

こちらは旦那さんカズタンの仕事スペースかな?ちょっと狭くて大変そうです。
が、寝室や作業スペースを小さめにしてその分普段過ごすリビング、ダイニングを広めにとったのは良かったんじゃないかと思いました。二人のこだわりが感じられる家になっています。
e0210347_10492549.jpg

こちらは広いベランダです。子供が生まれたら遊びまわるスペースになりそうです。バーベキューをやる時に呼んでほしいけど、子供の世話でちょっと無理かな?
e0210347_10492618.jpg

一部は自分たちでも貼ったという煉瓦の壁の前で記念写真です。なんだか素敵なレストランみたいでした。
e0210347_10492730.jpg

[PR]
by akitandaibouken2 | 2015-03-22 14:00