オイシックスに入会

3月17日(火)
今朝はちょっと早起きしてしまいました。テレビをつけたら、ちょうど錦織圭の試合が中継されていました。インディアンウェルズで開催中のマスターズトーナメントです。(4大大会に次ぐトーナメントです)
第2セットの途中から観れました。1セットは取られたようですが、その後は危なげないプレーで2セットを連取して勝利しました。
e0210347_8295548.jpg

試合のやっている時間帯が悪いのでなかなか観れないですが、錦織圭選手には世界4位以内を目指して頑張ってほしいです。

昨日は予定通りショコタンのお出かけ中にお昼寝できました。スーパーでの買い物以外はお出かけもせず、でしたのでブログネタがありません…(^_^;)
日本に帰ってきてから入ったオイシックス(有機野菜のネットスーパー)のことを書いておきます。
e0210347_8295523.jpg

ネット情報で、ちゃんとした食材を宅配してくれる、と言うので申し込んでみました。最初はお試しセットと言うのが安く申し込めます。
e0210347_8295659.jpg

3,4日で届きました。中身はこんな感じです。
e0210347_8295723.jpg

宣伝では、生でも食べられるほうれん草、とても甘いサツマイモやトマト、芯まで甘いパイナップル等々・・・
e0210347_829583.jpg

実際に食べてみると、パイナップルだけはそこまで甘くなくて外れでしたが、ほうれん草はエグ味がなく、トマトもとても甘かったです。写真は焼いて食べたサツマイモですが、これはすごーい美味です。スイートポテトのような甘みでビックリしました。
品質が良いだけに値段はそれほど安くはありませんが、ネットで色々品物を選べますのでしばらくは試しで注文してみようと思います。
[PR]
by akitandaibouken2 | 2015-03-17 14:00