今回は長期(1ヶ月)帰国です

3月10日(火)
今日の午後2時15分発の便で日本に帰ります。

今回は9月の本帰国前に、イスタンブールの自宅にあるもので、日本に持ち帰りたいものを色々詰め込みましたからかなり重たいです。
成田の免税店で購入してわざわざイスタンブールに持ってきた日本のウィスキー「山崎18年」「白州25年」やトルコのワイン等水物が何本も入ってます。
e0210347_169495.jpg

チケットに僕の分は40キロ、ショコタンの分には30キロ迄OKと書いてあるので、大丈夫と思いますけど…?先輩方では重量オーバーで4,5万円払った方もおいでなのでどうなるかなぁ?

チェックインが終わったらまたラウンジから書こうと思います。

この日は混み合っていたようで、結局エコノミー席になってしまいました。2人で3席をくれたので、それなりにゆったりとは座れましたけどね。
荷物については何も言わず、プライオリティータグを付けて預かってくれました。良かった!
[PR]
by akitandaibouken2 | 2015-03-10 15:00