術後の経過と今後の予定

3月4日(水)
今日は料理教室で習ったマントゥを作ってみようかと思っています。上手に出来るかな?

昨日は病院に行って無事AYHAN先生に診察してもらえました。
経過は全く問題なく、視力検査の結果も1.0から1.2くらい見えて良好でした。手術した右目が良く見えて、左目は元のままですから見え方に差が出来てしまって眼鏡を作り直さないといけないです。

次の検査は4月16日と言う事でしたので、それ迄は日本に帰ろうと思います。HSBCでの日本円の両替等やる事があるので、来週3月10日の成田行きで帰国予定です。
もうすぐ本帰国になるのでイスタンブールで不要になるものは持って帰ります。今荷物を作ってますが、結構重いです。(^^;;

そして帰国したら、まずは眼鏡を作り直さないといけません。これもいずれは左目も手術して視力が変わってしまうと思うので、「眼鏡市場」で安いのを買うつもりです。同期ジロタン情報ですが、「眼鏡市場」では3ヶ月以内に視力の度数が変化すると無料で作り直してくれるそうです。
白内障手術後は視力も変化する事があるそうですので、これは便利です。
[PR]
by akitandaibouken2 | 2015-03-04 15:12