2人で久しぶりの手羽先ランチ

2月17日(火)
今日はこれからサンパウロへの仕事です。

昨日はショコタンの希望で手羽先ランチに出かけました。
ショコタンは年末から帰国し、1月に上海経由でイスタンブールに戻って来たのですが、考えてみると2ヶ月位は行ってなかったんです。
e0210347_0243224.jpg

いつものようにタクシーで出かけます。シリネブレルから北に伸びるマフムトベイ通りをしばらく行ったところにあります。もう少し近くにあって、徒歩圏内だったら最高なんですけどね。
平日のお昼過ぎで、それほど混んではいませんでした。職場の同僚たちで来てるような方々が多かったです。
e0210347_024332.jpg

まず頼むのはエフェス、サラダ、ヨーグルトの3点セットです。笑
e0210347_0243550.jpg

トルコ人的には邪道だとは思いますが、いつもサラダにたっぷりヨーグルトをかけ、軽く塩を振って食べます。ヨーグルトドレッシングって感じですね。なかなか美味しいです。
e0210347_0243689.jpg

さてしばらくサラダをつまみにビールを飲んでると、手羽先がやってきました。
アジル(辛口)の二人前です。この日の辛口はちょっと辛めでした。ビールが美味しく飲めましたけどね。
e0210347_0243743.jpg

お腹が一杯になったところで写真を撮ってもらいました。
e0210347_026078.jpg

最後にサービスの果物を頂いて、ご馳走さま! これで71TLでした。チップ入れて80TL置いてきました。
e0210347_0243967.jpg

[PR]
by akitandaibouken2 | 2015-02-17 15:00