久々のバンコクへ8日間の旅…1イスタンブールを出発

2月1日(日)
1月29日に上海から朝帰りし、30日は休養日、31日の夜の便でバンコクへ向かいます。久しぶりのバンコクでは7泊します。

当初、ショコタンは東南アジアに行くのは日本に本帰国してからでいい、と言い張っててなかなか計画が出来なかったんですが、ヨーロッパ方面がキナ臭くなったお陰で実現したと言う訳です。

いつものように一日ずつ記事はずれてアップして行きます。
これはチェックイン時に受け取った搭乗券ですが…
e0210347_1201338.jpg

最近は赤字で「STAFF」のスタンプを押すようになったらしいです。やれやれ、トルコ航空のラウンジは大きくてなかなか良かったんですが、入れなくなったようです。
出国の手続きは優先レーンを通ることは大丈夫でした。
で、こちらは自分のプライオリティーパスで入ったプライムラウンジです。
e0210347_1204957.jpg

出発までビールとおつまみで一息入れてました。
e0210347_1274454.jpg

2008年から2010年位は結構バンコクに出かけ、コンラッド、フォーシーズンズ、インターナショナル・クイーンズパークホテルなどに泊まりましたが、今回はDUSIT THANI BKKです。
先輩情報で、優待レートで泊まれるのが分かり使ってみました。
どんなホテルか楽しみです??
[PR]
by akitandaibouken2 | 2015-02-01 15:00