人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年2月の予定です

1月30日(土)
上海にいる間に、2月の予定が送られてきました。

2月1-9日…いつもの連続休暇です。小の月ですので9日間だったようです。が、29日に朝帰りして、30,31日は仕事がないので、実質11日間のお休みです。
30日はショコタンがお料理教室に出かけるので、アキタンは休養日です。

今回のお休みにはヨーロッパ方面とか、モロッコ旅行を考えていたのですが、最近の情勢を考えると、空爆に参加の有志連合国やイスラム圏(モロッコ)には行く気がしなくなったので、暖かい所に行き先を変更しました。
アキタンの希望で、久しぶりのバンコクです。
1日から7泊です。特に観光もせずに、ホテルでのんびりし、タイ料理やマッサージを色々楽しもうと思います。
8日にイスタンブールに戻り、9日は休養日。

10-13日ロサンゼルス2泊…特に予定もなく、いつもの過ごし方です。
14-16日お休みですが、15日がリザーブですので、出かけられずイスタンブール周辺で過ごします。

17-21日…サンパウロ3泊5日です。間にサンパウロからブエノスアイレスに一往復の仕事が挟まっています。結構長い仕事です。
18日がフリーなので、1月にお会いしたカモタンに連絡を取ってみるつもりです。
22、23日お休みです。24日が身体検査ですので、久しぶりにお酒無しで頑張ってみます。

25日から3月10日迄冬休みです。おそらく3月の連続休暇がくっつくので、3月20日迄の25日間の休みになると思います。ついこの間、12月に3週間休んだのですが、また長期休暇です。嬉
外国人に聞くと、これでも普通だって言いますから、日本がやはり休みが少なすぎるんですね。
(元エミレーツの人は55日間休んだ事があると話してました)

今のところ、前半はまた暖かい所で、シンガポールに行こうかと考えています。例の屋上にプールにがある有名な「マリーナ・ベイ・サンズ」に何泊か泊まってみたいです。
一週間とかは高過ぎて無理ですから。(^^;;
by akitandaibouken2 | 2015-01-30 14:00