人気ブログランキング | 話題のタグを見る

錦織、4回戦は完勝でした! ^_^ v

1月27日(火)
今頃はまだ上海に向かって飛行中です。空港で無事ショコタンと会えると良いのですけどね。
(空港にて無事会えて、会社のバスでホテル迄来れました)
上海デートの記事は明日以降にアップします。

と言う事で、今日の記事は昨日の午前中に自宅でテレビ観戦してた全豪オープンです。
錦織は4回戦でスペインのフェレールと対戦でした。
前迄の試合と違って、今回は完勝と言って良い出来でした。6-3、6-3、6-3のセットカウント3-0の勝利でした。
内容も、ストローカーのフェレールに対し、4本以上続いたラリーでは圧倒してましたから、錦織のストローク力はかなりアップした様です。
錦織、4回戦は完勝でした! ^_^ v_e0210347_1631102.jpg

またサーブも最速では200キロ位出てたようで、何度もエースがありました。ストローク力、サーブと昨年よりもレベルアップしてる様ですし、次のワウリンカ戦も期待したいです。
が、彼も全米オープンでは錦織に負けてますから、今度は気合いを入れてくるだろうなぁ。
錦織、4回戦は完勝でした! ^_^ v_e0210347_16311327.jpg

ジム・クーリエのインタビューにも堂々と答えてました。世界5位の居心地は?って聞かれて、もう何ヶ月かこの位置にいればフィットしてくるかも、なんて答えてましたね。
トップ3(ジョコビッチ、フェデラー、ナダル)に食い込むのは簡単じゃないでしょうが、頑張ってほしいです。
by akitandaibouken2 | 2015-01-27 15:00