錦織圭、2回戦突破@全豪オープン

1月24日(土)
昨日広州から帰ってきた時に、体重をチェックしましたら、66.7キロでした。良かった、結構66キロ台を維持しています。そして今朝は66.6キロです。^_^ v

そして、こちらは広州出発日の午前中にジムに行った時のテレビです。
e0210347_18098.jpg

いつものように10分間のウォーキングから始めましたら…
e0210347_18268.jpg

ちょうど、錦織圭選手の2回戦の様子を放映中でした。
e0210347_18435.jpg

第1セットを取られた後、逆転して第4セットに入ってました。かなり苦労して、タイブレーク迄持ち込まれたのですが、最後は7-0で振り切って勝利しました。
e0210347_18534.jpg

途中で止められなくなって、結構長い事歩いてました。良い汗をかけましたけどね。
e0210347_191932.jpg

2回戦では、あのフェデラーが負けた様です。
錦織は今日やる3回戦でアメリカの選手と戦います。ここを勝ち上がれば、次はフェレール、ワウリンカ、ジョコビッチと当たるんだと思います。全米オープン時と同じような感じになってきました。
もし決勝に行ければマレーと当たるような気がしてますけど、ここ迄行けるかなぁ?

アジアカップサッカーでは日本はPK戦で負けて、ベスト8止まりでした。錦織にはもっと上迄行ってほしいです。
e0210347_15363433.jpg

イスタンブールでは午前8時半に3回戦が始まりました。
ガンバレ、錦織!
[PR]
by akitandaibouken2 | 2015-01-24 14:00