人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全豪オープン始まる!

1月20日(火)
土、日、月と3日間ダイエットをしたアキタンですが、今朝の体重は66.6キロでした。
昨日からは-300gでトータル0.7キロ減りました。
昨日は昼間はあまりお腹が空かなかったので、ランチタイムはチーズを少し食べただけ、夜にサラダを作って後はチーズとワインって感じで過ごしました。
全豪オープン始まる!_e0210347_155162.jpg

今朝もそれほど空腹感がないので朝食はオレンジとコーヒーのみです。オレンジはこの時期甘みが増して美味しくなってきました。
今晩遅くに広州行きの仕事ですので、午後3時から9時位までお昼寝タイムです。
その前にランチはハンバーガーでも食べちゃおうかなと思ってます。

さて、テニスの4大大会の一つ、全豪オープンテニスが始まりました。昨年ランキング5位迄上がって来た錦織圭選手も今朝の試合で一回戦を突破しました。イスタンブール時間のかなり早い時間だったので試合は見れませんでしたが、楽勝だったようですね。
全豪オープン始まる!_e0210347_14495962.jpg

ドローを見ますと、さすが#5シードだけあって最初は強い選手とは当たりません。順当に行って4回戦で#9のフェレールと当たる位ですね。アキタンはここも勝って準々決勝には行けると思っています。多分次の相手は昨年の覇者バブリンカですね。
全豪オープン始まる!_e0210347_1450095.jpg

全米オープンでは破ってる相手ですし、勝ってほしいです。そして次はジョコビッチか…。強い相手が出てきて大変ですが、今年はどれか一つメジャー大会で優勝してほしいと願っています。
頑張れ錦織!
by akitandaibouken2 | 2015-01-20 14:48