3日間ダイエットやります

1月17日(土)
昨晩は午後10時に帰宅しました。
今日から3日間はお休みなので、ちょっとロンドンにミュージカルでも観に行こうかとも思ったのですが…
現在ヨーロッパはあちこちテロ警戒中ってこともありますし、止めておくことにしました。

最近は、なかなか体重が落ちにくくてずーっと67-68キロ台をウロウロしていました。3ヶ月のグラフですとジリジリ増えています。(緑色のラインが体重で、数値は右端です)
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年末近くには68キロ台半ばになって、ヤバイ!と緊急絶食ダイエットで少しは減らしましたが…(^_^;)
この3日間は1人暮らしですし、ちょうど良いのでしっかりダイエットに取り組むことにしました。

ロンドンに出掛けたりするとフィッシュ&チップスとか中華や和食などついつい食べちゃいますからね。

と言うことで、ダイエットの食事プランは
朝食…リンゴ&ヨーグルト、目玉焼き1個、コーヒーです。
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午前中は柔軟や踏み台などの運動ですね。あ!あと掃除、洗濯、クリーニングも出しに行かなくちゃ!
(^_^;)

昼食…ショコタンが作っておいてくれてた冷凍カレーです。ご飯も冷凍で準備してくれてました。それと野菜サラダです。お昼だけはまあまあ食べようと思います。

夕食…日本から持ってきた春雨ヌードル(190kcal)、ショコタン作の冷凍ヒジキ煮です。夕食を少なめにして、どうなるかです。

アルコール類は、ビールは昼に1本飲むことにして夜は赤ワインと焼酎にします。
こんなプランで行こうと思います。
昨晩の体重67.9kg、今朝67.3kgです。
土、日、月と頑張って、火曜日の朝はどうなるでしょうか?66キロ台前半にはしたいと思っています。
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by akitandaibouken2 | 2015-01-17 15:00