雨から雪に!(>_<)

1月13日(火)
これから最後の試験に向けでかけます。早く、無事終わりますように!

昨日は朝は小雨模様でしたがそれほど寒くはありませんでした。
訓練が終わって帰る頃にはかなりの雨降りになってきました。
e0210347_2147895.jpg

帰宅して、大雨になってきちゃったな、なんて思ってましたら外が白くなって来たんです。
e0210347_21471062.jpg

積もりはしませんでしたが、何と雪です。
こんな時は仕事はしないで、地上で訓練してる方が気楽ですね。

今年に入って模擬装置が新たにもう一台設置された様です。昨日の訓練はこの新しい方で行われたのですが、まだ運用を始めたばかりで細かい故障が多くて、戸惑いましたね。色々項目の多い訓練でしたが、結局全部出来ませんでした。
e0210347_21471180.jpg

こちらは今回の相棒UYSALさんと打ち合わせをした休憩室です。コーヒー、紅茶やランチタイムになるとサンドイッチ等を置いてくれてなかなか良いサービスです。日本の会社ではなかったような気がするなぁ。
e0210347_21471277.jpg

[PR]
by akitandaibouken2 | 2015-01-13 14:00