アキタン、勉強中 (^_^;)

1月12日(月)
今朝はこれから午前6時45分に家を出て訓練所に向かいます。
今日、明日とも午前7時15分から午後1時頃迄模擬装置での訓練と試験です。

今日の予定は前半は飛行中に煙が出て、緊急着陸、後半は爆弾が仕掛けられた、と言う設定でこちらも緊急着陸するシナリオです。

こちらの写真は昨日です。イスタンブールに土曜日の夜に戻り、翌日の日曜日は良い天気でした。このところイスタンブールは寒い日が続いてた様ですが、やっと寒さは去ったようで最高気温は12、3度ありそうです。
e0210347_17375163.jpg

日曜日は訓練を受ける人達の打ち合わせ日でトルコ人相棒と連絡を取り合い、午後1時に訓練所で会って、勉強会をしました。
e0210347_17322919.jpg

この仕事を始めて日本でもトルコでも半年ごとに、この訓練&試験を受けてきましたが、今回が最後です。終わったらかなりすっきりするだろうなぁ…。
あ、あと2月には身体検査もありますけどね。
[PR]
by akitandaibouken2 | 2015-01-12 14:00