2人で新年会?@ブライトンホテル

1月11日(日)
今日は明日、明後日と模擬装置による訓練、試験の為の打ち合わせをする日です。
今回の相棒トルコ人UYSALさんと訓練所で会って、手順などの確認をします。

こちらは帰る日の前日9日(金)のお昼です。ショコタンがお昼はガッツリ食べたいとのリクエストで近所のホテルにやってきました。浦安ブライトンホテルの「カシュカシュ」でのランチビュッフェです。
e0210347_12115232.jpg

お正月もかなり過ぎて、それ程混んではいませんでした。
まずは野菜を中心の前菜です。
e0210347_1211532.jpg

食べているとホテルのスタッフが焼き立てのフォカッチャやフォアグラ丼を持ってきてくれました。この辺が日本のホテルの良いところですね。
e0210347_12115492.jpg

メインはローストビーフです。が、コロッケやガーリックチキンも乗せて盛り沢山になってしまいました。(^^;;

さらにカレーやビーフシチューも食べてお腹一杯になりました。
e0210347_121155100.jpg

でもね、デザートも食べましたよ。プチケーキで色々な種類を取ってきました。
e0210347_12115562.jpg

時間限定で、フレンチトーストも!これがフワフワ、トロトロで絶品でした。
あー美味しかった!!

夜はオカラとコンニャクの煮物だけにしたんですが、体重は増えちゃいましたね。やれやれ。
イスタンブールでは勉強だけでなく、ダイエットにも頑張ります。
[PR]
by akitandaibouken2 | 2015-01-11 15:00