トルコ会新年会2015

1月5日(月)
今日から仕事始め、の方が多いと思いますが…アキタンの正月休みはまだまだ続いています。嬉

昨日は新年会が昼と夜にありました。
こちらは昼の新年会です。東京駅丸ビルの5階にあるベトナムフレンチのレストラン「カサブランカシルク」です。
入って右側にある半個室で行うのが通例になってます。
e0210347_8552838.jpg

アキタンはどういう訳かいつもお正月時期に休みが来るので、トルコで働いていたお仲間に声をかけ、新年会をやりましょう、って幹事役をやることになっています。
e0210347_8552864.jpg

ここでの新年会はこれで3年連続になります。昨年よりランチコースの値段が上がってしまって会費は7千円にしました。
ランチコースは結構リーズナブルな値段で美味しいのですが、この集まりでは久しぶりにお会いした方々とのお話が中心で、良く味わってる時間がないですね。
e0210347_8552978.jpg

昨年の15名よりは少なくなって10名で行われましたが、色々話が弾んで楽しい新年会になりました。
e0210347_8553070.jpg

アキタンは来年のお正月には悠々自適になってるはずですから、きっとまた皆さんに声をかける幹事役をすると思います。
3時半でお開きになったあとは、午後5時からの中学同期ヨウタンとの新年会ですので、それまで東京駅近辺をふらついて時間つぶしをしたアキタンでした。
[PR]
by akitandaibouken2 | 2015-01-05 13:00