人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大晦日、新年の準備中です

12月31日(水)
大晦日です。あっと言う間に1年が過ぎた気がします。歳のせいでしょうね。

今年は自宅付近でのんびりしています。
マンションの受付には門松が飾られて、お正月の準備も整ったようです。
大晦日、新年の準備中です_e0210347_1241587.jpg

アキタンは午前中に散髪に行き、頭もスッキリしました。
大晦日、新年の準備中です_e0210347_1241643.jpg

我が家にもお花が飾られています。
大晦日、新年の準備中です_e0210347_1241769.jpg

そして、年越し蕎麦のランチです。
大晦日、新年の準備中です_e0210347_13503019.jpg

揚げたて天ぷらと美味しいお蕎麦でした。

夜は2人で鍋をつつきながら「紅白」をテレビでって感じですね。

今年一年アキタンのつたないブログをご覧になってくださった方々にお礼を申し上げます。
皆様、どうぞ良い年をお迎えください。また来年もよろしくお願いいたします。
アキタン

by akitandaibouken2 | 2014-12-31 15:00