人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年1月の予定です

12月29日(月)
今頃はアメリカ大陸を横断中で、午後5時半頃イスタンブールに着きます。
帰宅後は、すぐに荷物を詰め替えて、ショコタンと一緒に帰国します。
昨日の夕方に会社から予定が送られてきました。予定通り上旬が連続休暇になってました。年末年始12日間のお休みです。

1月1日〜10日休み
元旦にはショコタンの両親宅にお年始に伺って一緒にお節料理を頂きます。
後は幾つか新年会かな。アキタンのみ10日にイスタンブールに戻ります。
11日…訓練所で打ち合わせ
12,13日…模擬装置による訓練と試験です。
半年毎にあり、いつも事前の勉強や準備が面倒だと思ってましたが、これで最後だと思うとちょっとさみしい感じもします。

14-16日…サンパウロ1泊 また日本人街に出かけます。
17,18日休み
19日リザーブ
20-23日…広州1泊 少し前にも行きましたが、以前良く行ってたマッサージ屋がないので残念です。
24日休み
25日リザーブ
26-29日…上海1泊 久しぶりです。予定通りでしたら、ショコタンを27日に羽田か成田から呼び寄せて合流し一緒に食事やマッサージに行くつもりです。
金八仙や鼎泰豊で食事したいですね。
30日休み
31日リザーブ

おそらく2月も上旬が連続休暇でしょうからどこか旅行に行こうと思っています。
by akitandaibouken2 | 2014-12-29 15:00