サンパウロへ行き先変更です!(^_^;)

12月19日(金)
昨日は最後の学科訓練のセミナー中に電話がかかってきて、ロサンゼルスからサンパウロへの行き先変更を頼まれました。

飛行時間は同じようなものなので、別に構いませんが、仕事用のメモや到着地の気温(南半球は夏です)が違うので、少し用意を変えないといけません。

また出発時刻が午後1時55分から午前9時半になるので、朝ちょっと忙しいですね。

一泊で帰れるので、日曜日の夜に戻ってきます。土曜日の昼間は日本人街に出掛けて、和食ランチの予定です。

そうそう、昨日の「危険物取り扱い」の科目については、来週の金曜日にまた学科訓練をすることになりました。
[PR]
by akitandaibouken2 | 2014-12-19 14:00