近所に新しいスーパーが開店

12月16日(火)
今日も学科訓練が続きます。今朝の開始時刻は午前8時45分と、昨日よりは少し遅いのですが、最後に試験があるので頑張らないといけません。

こちらは最近オープンしたマンションそばのスーパーです。
e0210347_231633.jpg

Aゲートから右に出て少し行った所に出来ました。ここですと家から数分で行けるので便利です。
昨日ちょうどオリーブオイルが切れてしまったので、買いに行ってきました。
e0210347_23185.jpg

いつも行く「REAL」よりはかなり小さくて品揃えは少ないですが、一通り品物はあります。ただしビールやワイン等のアルコールはなかったです。
e0210347_2311080.jpg

果物、野菜は外に店がありました。
営業時間は午前8時から午後10時迄で、「REAL」よりは長く便利そうです。
マンションの人達も結構買い物してる様でした。
e0210347_2311298.jpg

これでクリーニング店が入ってると良かったんだけどなぁ…。
[PR]
by akitandaibouken2 | 2014-12-16 14:26