歓送会の準備中

12月14日(日)
昨日は予定通りイスタンブールに戻ったアキタンです。
今日はホームでのスタンバイなのですが、実は仕事をするための書類待ち状態のため実際は仕事は出来ませんので、実質お休みです。

今晩は間もなくトルコでの仕事を卒業されて、日本にお帰りになる先輩タカタンご夫妻をお呼びしてのミニ歓送会を開きます。
もうトルコに残っている日本人は4名になっています。先輩シロタン、同期ジロタンは帰国中で歓送会に参加できるのは我々のみという、ちょっと寂しい歓送会なんです。

おもてなし?料理はトルコの思い出に、と言うことでショコタンが料理教室で習ったトルコ料理にしようと思います。
e0210347_14395749.jpg

アキタンは魚のスープとインゲン豆のオリーブオイル煮を作る予定です。(もちろんショコタンに色々お手伝いをお願いしますが…) 頑張ろうっと!
e0210347_153049.jpg

[PR]
by akitandaibouken2 | 2014-12-14 16:00