高校同期の忘年会

12月13日(土)
長かった24日間のお休みもついに終わりで、今日はこれからイスタンブールに戻ります。
前半一週間のパリ行はショコタンの蕁麻疹の為取りやめて日本に帰ってきましたが、中盤のモルディブの海の色に感動し、ラスト一週間の日本では忘年会など色々楽しめた長期休暇でした。
ほとんどビジネス席での移動が出来たので、身体はずいぶん楽でした。

こちらは水天宮に行き安産祈願をした後の夜(11日の晩)です。
今年の一月にやった高校同期の新年会のメンバーが再び集まって忘年会でした。
e0210347_10342993.jpg

病気上がりの歯科医テツタンの為に彼の家のそばの中華のお店「小星星」で開催です。近いから便利と言うだけでなく、なかなか美味しいお店なんです。
e0210347_10343183.jpg

この歳になると、もう既にリタイアしてる人もいましたし、週2,3日の仕事にしてる人、別会社で週5日間の人と色々ですが、大学教授アベタンだけは激務のようでお疲れ気味でした。
歳を考えて無理せず働いてほしいなって思いながらアキタンは話を聞いてました。
e0210347_11415199.jpg

ガンから復帰して元気に仕事してる歯科医テツタンでしたが、なんでも血圧が高くて200くらいあるそうです。
これは素人でもまずいんじゃないかと思いましたよ。(歯科)医者の不養生にならないようちゃんと管理してくださいね。
e0210347_10343390.jpg

パタッと倒れちゃったら飲み会に集まってこんな写真も撮れなくなっちゃいますから。笑
[PR]
by akitandaibouken2 | 2014-12-13 13:00