モルディブ旅行6日間…その6 レストラン「The Market」

12月5日(金)
あっと言う間の4泊で、ついに今日はモルディブとはお別れの日になってしまいました。
ただ、マーレからイスタンブールへの便が23:50出発と遅いのを考慮してバトラーのAjaaさんが帰りの便をアレンジし直しチェックアウト時間を遅らせてくれたので(午後5時半)、夕方迄シュノーケルの後で、部屋でまったり出来そうです。

今回の宿泊では食事プランをハーフボードにしました。これは朝食、夕食は「The Market」にてビュッフェスタイルの食事が出来ます。
夕食については(多分一度だけですが)タイ料理レストラン・ベンジャロンにてセットメニュー(前菜、メイン、デザート)を選ぶことも出来ます。他のレストラン・シーグリルでは25%オフで食事することも出来ます。

こちらが「The Market」での朝食です。オーシャンビラからは自転車で3,4分で行けます。
e0210347_1252440.jpg

外のテーブルからは海の眺めが良いです。
アジア系のホテルだけに、目の前でヌードルを作ってくれます。
e0210347_125252.jpg

また毎朝お刺身も用意されてました。インド洋マグロかな?
さらに生ハムがあったり、もちろん通常のオムレツステーションもあります。
e0210347_1252583.jpg

タイカレーやタイ風おかゆもありました。なかなか豊富なメニューで嬉しいです。
e0210347_1252635.jpg

と言うことで、こんな朝食になりました。
e0210347_1252724.jpg

夜は午後6時半からですが、こんな雰囲気になります。
e0210347_1434147.jpg

曜日によっては生演奏もあって楽しめます。「オーシャンゼリゼ」「Wonderful Tonight」「Hey Jude」等々アキタン世代が喜ぶ曲が多かったです。
e0210347_1434234.jpg

一応夕食と言うことで、少しおしゃれして出かけたショコタンですが、ほとんどのお客さんは短パンにサンダルって格好でした。次回からはもちろんアキタンも合わせましたよ。
e0210347_1434354.jpg

夜のビュッフェは曜日によって、イタリアン、インディアン、日本/韓国料理等々テーマが変わって行きます。
日本料理の昨晩は熱々の天ぷらが食べられて美味しかったです。
e0210347_14372734.jpg

[PR]
by akitandaibouken2 | 2014-12-05 14:00