2014年12月の予定です

11月28日(金)
イスタンブールに戻ったアキタンです。
会社からのメールを開くと12月のスケジュールが送られてきてました。

12月1日-13日…これは以前から決まっていた冬季休暇です。前半の6日間はモルディブに行きます、初の海上コテージ泊まりでとても楽しみです♪
7日-13日は再び日本に戻ります。年賀状の用意や、友人達と忘年会ですね。
13日にはイスタンブールに戻ります。

14日ホームスタンバイと言う事で自宅にいないといけません。
15,16日地上訓練
17日休み
18日地上訓練
19日-22日ロサンゼルス2泊…訓練中の後輩君がいるのでアキタンともう一人の後輩君は巡航中のヘルプだけですね。
23−25日…休み

26日-29日ロサンゼルス2泊…またまた、訓練中の後輩君がいるのでアキタンともう一人の後輩君は巡航中のヘルプだけです。やれやれ、今月のアキタンは仕事をした感じがしないだろうなぁ…。(^_^;)

30日-31日…休み、おそらく元旦もお休みですので、その後の予定にもよりますが日本に帰ると思います。
[PR]
by akitandaibouken2 | 2014-11-28 08:00