イスタンブールに戻ります

11月27日(木)
今日は雨も上がってとても良い天気になりました。
自宅そばのホテルから成田空港に行くリムジンバスバスに乗ります。
e0210347_942386.jpg

直行で便利なのですが、2450円はかなり高いですね。(~_~;)

いつも通り湾岸道路は空いてて10時半には予定通り成田空港に到着です。
e0210347_958824.jpg

今日は空席も多く、すぐにビジネス席にしてくれました。4Bですとビジネス席の一番後ろですから気楽で良いです。
e0210347_11243620.jpg

出発は12:55ですから、ちょっと腹ごしらえです。
出発ロビーの一つ上のフロアにある回転寿司店です。
e0210347_11243781.jpg

炙り三貫、帆立海鮮焼き、数の子、鮪三貫など軽く食べました。
e0210347_11243953.jpg

安くて結構美味しく食べられました。
機内ではメインはなしで、メゼ(前菜)だけにします。
[PR]
by akitandaibouken2 | 2014-11-27 13:00