新浦安の紅葉

11月25日(火)
今日は皮膚科でショコタンの診察です。ついでにアキタンの足に出来てるイボの経過観察もしてもらおうと思います。

昨日のテレビの情報番組で各地の紅葉の様子を流してました。今頃の京都は紅葉が見ごろのようですね。
トルコの会社を辞めてフリーになったらこの時期は日本各地の紅葉見物も良いなぁなんて思いながら眺めてました。いつか一度清水寺の紅葉を眺めてみたいです。(良くJRの宣伝に出てきますが…)

さて、昨日の午前中は散髪に出かけたのですが、近所の通りも並木が結構色付いてました。
e0210347_20275.jpg

御苑前の銀杏並木にはとてもかないませんが、ここもなかなか綺麗です。

またすぐそばの公園の桜の木も赤色になってました。
e0210347_2021844.jpg

天気が良ければ、結構近所でも紅葉を楽しめるなと思いました。
[PR]
by akitandaibouken2 | 2014-11-25 13:00