急遽日本へ…

11月22日(土)
本来の予定では今頃はパリにいるはずだったんですが、ショコタンの蕁麻疹の具合が良くありません。
一昨日の診察では医師はGetting better と言ってくれたのですが、朝になっても痒みが止まらず新しい発疹も出てるようです。

と言うことで、パリ行きは延期または中止にして昨日(21日)の成田行きで急遽日本に帰り、今日(22日)皮膚科で診察を受けることにしました。
いつもの皮膚科は土曜日は午後1時までなので間に合うかなぁ…。
e0210347_17492615.jpg

また空港近くのチケットオフィスです。
ワンちゃんが道のほぼ中央で寝てますが、これは危ないなぁ…。
道行く車がクラクション鳴らしてましたが、構わず寝てました。やれやれ…。
e0210347_17492916.jpg

チケットオフィスは午前中でもあり、結構空いてました。
ビジネス席に乗れると良いのですけど、どうなるかな。
・・・・・・・・
バラバラの席ですがなんとかビジネス席に乗れました。見回すとちょうど満席になってました。乗れて良かった!
[PR]
by akitandaibouken2 | 2014-11-22 14:00