嬉しいニュースが二つ!!

11月20日(木)
ショコタンの蕁麻疹がまだ良くなってないので、今日の午前中にまたACIBADEM病院に出かけます。今回は予約があるのでそれほど待たされないでしょう。早く治ってほしいにゃぁ…。

ところで、昨日は嬉しいニュースが二つありました。

一つ目は…この半年間目の病気でお休みしていた同期ジロタンが無事身体検査が終わって、ライセンスが発行されたんです。復帰の為の手続きや訓練で、普通に仕事できるようになるのはもう少し先になるでしょうが、ホント良かったです。後少し、復帰訓練を頑張って下さいね。

二つ目は、以前の日本の会社の仕事仲間のハヤタンですが、ついにトルコの会社に移る決断をされたようです。日本の会社の破綻の関係で辞めた後は、彼はこの4年間韓国の会社に勤めていました。お話では待遇面は良いのですが、社内の雰囲気がイマイチなんだそうです。

昨日仕事帰りの後で、アキタンは本社ビルに出かけて、Fleet Manager B.Gunduzさんに会って彼の履歴書を渡し、入社希望の件を伝えてきました。同時に採用担当の方にも連絡を取りました。帰宅した後でB.Gunduzさんがわざわざ電話をくれて、「アキタンの友人の件は心配するな」と言ってくれました。

ハヤタンは英語レベルが6(最上級です)ですし、経歴的にも全く問題ないので、トルコの仲間が増える事は間違いないと思っています。
[PR]
by akitandaibouken2 | 2014-11-20 15:10