仕事前のお仕事…

11月17日(月)
アキタンはそろそろ香港に到着の頃だと思います。特に用事はないので、いつもの過ごし方ですね。

こちらは昨日の午前中です。
この香港行きの仕事が終わると長期休暇が始まりますが、あちこち出掛けるのでチケットの手配が必要です。
e0210347_18473957.jpg

トラム、メトロと乗り継いで空港まで行きました。ターミナルビルには入らず、空港から外に出て行く道を歩きます。
e0210347_18474059.jpg

7、8分でチケットオフィスに到着です。
e0210347_18474881.jpg

日曜日の午前中と言うことで、空いてました。担当してくれた職員もスキルが高くて、サクサクやってくれました。

パリ行きのチケットは以前買っておいたFRA往復のチケットからの目的地、日付けの変更。
そしてモルディブ、成田はショコタンだけの分の購入です。
e0210347_19475411.jpg

スキルの低い人に当たるとこの程度のお願いでも、アキタンの分まで発券してしまったり、日付けを間違えたりってことが多いので…。
ともあれ、無事格安の値段で入手出来て良かったです。
[PR]
by akitandaibouken2 | 2014-11-17 16:00