焼き肉で会食@成田

11月13日(木)
昨日の成田の到着時は見通しが思っていたより悪くてちょっと焦ったアキタンでした。
「Approaching MIN」の段階ではまだ全然見えなくて、「ゴー…」っと言いかけた瞬間にライトが見え、何とか到着できたのでした。

お客さんが降機した後、アキタンもすぐに降りて、バスに乗り、急いで帰宅しました。
皮膚科に行って足のイボの治療を受けた後は、夕方また成田に出かけました。
e0210347_8595611.jpg

京成成田駅からすぐ、開運橋通りにある焼き肉店です。
e0210347_8595734.jpg

同じ便に乗ってきた先輩イシタン、いつもお世話になってる成田スタッフの方々と一緒に焼き肉で会食でした。
最近はメンバーが増えて支店長の他6名になったそうですが、そのうちの3名が集まってくれました。
下のお二人がこの一年以内に会社に入られた、イリタン、ニシタンです。
e0210347_8595863.jpg

この界隈には色々なお店が集まって、他にも美味しい店はあるそうなのですが数か月に一度くらいしか来れないため、ついアキタンの希望でこの店になってしまいます。(^_^;)
でも、とろける様な焼き肉でいつも美味しく食べられます。皆さんも喜んでくれたようで、楽しい時間を過ごせました。
[PR]
by akitandaibouken2 | 2014-11-13 14:00