長期休暇の予定です(グルメ、水上コテージ、帰国して忘年会)

11月10日(月)
今日のリザーブに仕事は入らなかったので、また一日お休みです。嬉

明日からの成田2泊、その次の香港1泊の仕事が終わると24日間の長期休暇が始まるのですが、やっとその遊びの予定が出来上がりました。

21日ー27日パリ6泊で遊びに行きます。随分前に日本から遊びに行った事はありますが、ここイスタンブールに来てからはまだパリに行ってませんでした。

今回たまたま以前の会社の同僚で、シンガポールの会社で働き、アキタンブログも良く見てくれているウエタンが同じ時期に遊びに行く事が分かり、連絡を取ってみました。
彼は色々グルメなレストランを知っていて、彼の予約に便乗してミシュランの2つ星、3つ星、のレストランに行ける事になりました。
e0210347_23184175.jpg

ミシュランの星付きレストランは日本と香港で中華に数回行った程度で、本場パリのフレンチでは行った事がなかったのでとても楽しみです♪  どんな料理が食べられるんでしょうか。
また、仕事で彼はつい最近30代前半の若さで4本線になったんだそうです。外国で訓練して昇格とはすごいです。お祝いをしないといけませんね。

さて、イスタンブールに戻った後は、しばし休養し、
12月1日ー6日まで4泊6日でモルディブに出かけます。良く写真等で観る、海の中に建っているビラに泊まります。国際空港のあるマーレ迄トルコ航空で飛び、そこからビラのある島迄はホテルで手配した水上飛行機での移動になります。
e0210347_23184398.jpg

さてどんなコテージ生活になるんでしょうか? こちらもとても楽しみです。

そして6日にイスタンブールに朝帰りの後は、すぐに荷物を詰め替えてこの日の成田行きに乗り日本に帰ります。友人達と忘年会や年賀状の印刷等お正月の準備ですね。
最後に12月13日にイスタンブールに戻って長期休暇は終了です。

きっと、あっという間に終わっちゃうだろうなぁ…。
パリでグルメ、綺麗な海での水上コテージ、そして日本に帰国で忘年会と盛りだくさんですが楽しもうと思います。
[PR]
by akitandaibouken2 | 2014-11-10 14:00