2014年11月の予定です。

10月30日(木)
この記事が投稿される頃はTK51便で成田を出発してる頃です。今日はビジネスにも結構空きがあるのでゆっくり帰れそうです。前回の「ビジネスクラス搭乗記」からはサービス内容が少し変わってるので、機内で写真を撮って改訂版を書こうと思います。

さて、11月の予定が出ました。
10月31日(金)‐11月3日(月)ヒューストン2泊…ジムで2回しっかり運動します。食事はKUBO Sushiへ。3日にはショコタンがイスタンブールに戻ってくるので空港までお迎えに行きます。

11月4日休み
5日‐8日 北京1泊…マスクをして外出です。鼎泰豊で夕食と飲茶ランチかな。
9日休み
10日リザーブ
11日‐14日 成田2泊(7月以来4か月ぶりです)
15日休み
16日‐19日 香港1泊…10月と同じ過ごし方ですね。和民で夕食、フェデラルパレスで飲茶。
20日‐30日 いつもの連続休暇(今回は11日間)
仕事は3回半で76時間の仕事量です。少しだけ残業代も付くし、まあまあかな。

10月もそうでしたが、連続休暇前に香港からの朝帰り便を付けてくれると、この到着日、そして翌日は仕事に付随した休日ですので、連続休暇が長くなります。これは嬉しい配慮です。

アキタンは12月1日‐13日迄冬季休暇があって、なんと!11月19日から数えると25日間の超長期休暇なんです。嬉!
日本の会社にいた時は最長でも2週間だったような気がします。いやぁ、ありがたい会社です。
[PR]
by akitandaibouken2 | 2014-10-30 13:00