Baby「REN」タン…可愛い!

10月27日(月)
今回の帰国で、今日は久しぶりに予定のない日です。OKスーパーに美味しい和牛を買いに行ってお昼にすき焼きでもしようかな?

昨日は二人でイスタンブールのお友達エンタン&ナツタン夫妻の奥様のご実家に行ってきました。
10月初めに生まれた長男の「REN」タンの誕生祝です。
e0210347_91366.jpg

トルコ人とのハーフでなかなかハンサムボーイです。
旦那さんのエンタンは背も高いですし、きっと格好良い若者に育っていくんだろうなって思いました。
e0210347_913771.jpg

ご両親とは初にお目にかかりましたが、お話し易くて30分程度で失礼する予定が、ケーキまでご馳走になりずいぶん長居をしてしまいました。(^_^;)

ナツタンは年末まで実家にいて、その後イスタンブールに戻るんだそうです。
子育て大変でしょうが、頑張ってくださいね。
e0210347_913891.jpg

トルコではこのような物を誕生祝に配るんだそうです。素敵なにおい袋でした。
[PR]
by akitandaibouken2 | 2014-10-27 13:00