仕事前の過ごし方@イスタンブール

10月17日(金)
このブログが公開される頃は、香港到着少し前だろうと思います。
香港のホテルに着いたら、いつものようにモール内の居酒屋に出かけます。

昨日はショコタンもいないし、夜に仕事と言う事でいつもの過ごし方でした。ホテルにいる時はホテルの朝食ビュッフェに行き、ジムで運動ですが、自宅ですと自分で朝食を作らないといけません。
運動はいつもやってるサイドステッパーです。2キロのバーベルを持って左右に振りながら腹筋も一緒に動かします。
e0210347_20335470.jpg

パソコンで音楽を流しながらやりますが、YOU TUBEって便利です。大昔好きで良く聴いていた曲もすぐに出てきます。
e0210347_20335684.jpg

左から、ボビー・ソロ(ほほにかかる涙)(イタリア)、ジリオラ・チンクエッティ(夢見る想い)(イタリア)、シルビー・バルタン(アイドルを探せ)(フランス)です。
50年前の曲ですからほとんどの方が知らないでしょうね。この頃は結構アメリカ以外の曲もヒットしてたんです。

運動は30分少々で終了です。その後はスーパーに出かけました。ランチは作るのが面倒になって、バーガーキングです。
e0210347_20335829.jpg

前回行ったのは、ちょうどラマダンの真っ最中でした。その時は余りお客さんがいなかったんですが、この日はまあまあいました。
注文したのは、いつも頼む5番の「テンダークリスプ」です。鶏肉がさっくり揚がっていて柔らかく、アキタンの好みです。
e0210347_20335949.jpg

ポテトとダイエットコーラはそれぞれ半分ずつ残しました。なるべく糖質カットです。
e0210347_203404.jpg

最後にクリーニングに出していた制服のシャツを引き取って帰ってきました。

午後3時から9時迄お昼寝タイム。仕事前にはショコタンが冷凍しておいてくれたカレーを食べて出かけます。
[PR]
by akitandaibouken2 | 2014-10-17 13:00