ショコタンをお見送り@アタチュルク空港

10月16日(木)
今日は深夜出発の香港行きで、午後10時半に家を出発します。
昼間は普通に過ごして、午後3時から9時くらい迄昼寝して夜の仕事に備えます。

昨日はショコタンの一足早い帰国でした。朝から色々お帰り準備です。
手早くスーツケースに荷物を詰め込んでいる様です。
e0210347_22313941.jpg

こちらはアキタンの香港行きの荷物ですが、アキタンが必要な服等を置いておくと、綺麗にたたんで
スーツケースに詰めてくれます。アキタンがやると結構グチャグチャになってしまいますので…(^^;;
e0210347_22314054.jpg

空港には出発2時間半前には到着しました。いつものスタンバイカウンターで手続きします。
e0210347_22314115.jpg

空いてたのもありますが、すんなり手続きが済んでビジネス席もゲット出来ました。
最近は手続きがオーガナイズされてきたのか、今日当たった人が良かったんでしょうか?
いちいちこっちからアップグレードよろしくねって言わなくて済んだので楽でした。
e0210347_22314259.jpg

ビジネスと言っても、時々は3列の真ん中になることもあるんですが、今日は窓側の席の様です。
良かったね!
e0210347_22314325.jpg

ビジネス客用のレーンでの出国手続きを見送って帰ってきたアキタンでした。
ちょっと寂しいですが、香港で日本食と飲茶を楽しみ、すぐに帰れますから大丈夫!
[PR]
by akitandaibouken2 | 2014-10-16 13:00