ANA機内限定品の焼酎「白楽」

10月14日(火)
今日は自宅でのんびりしているアキタンです。
冷凍保存の豚肉があるので、ランチには久々にトンカツでも作ろうと思っています。


さて、この焼酎ですが、先日のニューヨークでお会いしたクチタンにお土産で頂いてしまいました。
アキタンは手ぶらで行ってしまって申し訳なかったです。(^_^;)
e0210347_1419342.jpg

でも、イスタンブールの自宅にある焼酎も段々少なくなってきてたので、ありがたく頂戴してきました。

ちょっと調べましたら、ANAに機内でしか手に入らない限定品の焼酎で、かめ壷仕込みの高級品でした。
どうもありがとうございました!!

昨晩は、早速ロックで頂きました。
e0210347_14334648.jpg

甘い感じの良い香りがします。
喉ごしも滑らかで、柔らかい味わいでした。これは美味しい!
我が家にある「白波」や「黒霧島」とは一線を画す味ですね。
もったないので、一杯だけ飲んで、後はトルコワインに切り替えました。
また、今晩も飲もうっと!^_^ v
[PR]
by akitandaibouken2 | 2014-10-14 14:18