空港へお見送り

10月4日(土)
今日はリザーブだったのですが、結局仕事は入らずお休みになりました。
お昼にシャングリラのランチに出かける予定です。

こちらは昨日のアタチュルク空港です。前の晩に夕食をご一緒した先輩カワタンご夫妻が日本へ帰国と言うことで、お見送りにきました。
最後の日本の会社で働いてた1年半と同じ期間だけ、優待チケットが使えるそうです、結構安くヨーロッパ旅行が出来たそうです。
e0210347_15474841.jpg

無事チェックインも終わりました。アキタンはトルコの会社に行って、今日のクルーにカワタン夫妻が乗りますよって知らせに行ってきました。
この日の責任者はAkinci機長さんで、カワタンのことを良く知ってる人でした。席が空いてればアップグレードしてあげる、って約束してくれたんですが、あいにくこの日はビジネスもコンフォートもかなり混み合ってたんです。
e0210347_15475011.jpg

無事アップグレード出来たら良いのですが、どうなったかな?
カワタンご夫妻とはまた日本でお会いしましょうと約束してお別れしました。
[PR]
by akitandaibouken2 | 2014-10-04 15:47