マルタ島5泊6日…その6 今回は無事ビジネスで…^_^ v

9月28日(日)
今日は明日からのサンパウロ行きの準備と休養日です。
準備もサンパウロはこの1ヶ月で3回目ですので、だいたい要領は頭に入ってます。天気を調べるくらいですね。

マルタ島の最終日はゆっくり起きて朝食に入った後はチェックアウトまで部屋でゴロゴロしてました。
空港まではX2のバスで行きましたが、お客さんが多かったせいか、かなり時間がかかりましたね。1時間10分位だったかな。帰りは早めに行った方が良さそうです。

チェックインは今回は割と簡単に済んで、すんなりビジネス席をもらえました。
もっともラウンジへの招待券はもらえなかったんですが、アキタン達はプライオリティーPASSがあるので入るのに問題はありません。
e0210347_1565578.jpg

マルタのビールCISKを飲んだり、カラヴァッジョの絵のラベルのワインを飲みながら簡単なランチをしてました。
e0210347_1565763.jpg

ここにあったSun Driedトマトはかなり美味しいです。戻し方が上手だったのかな?
出発の案内を見てるとZRH、CPH等々ヨーロッパの寒いところに向かう便が多かったように思います。
e0210347_1565827.jpg

イスタンブールも先ほど天候を調べたら小雨で15度位です。やれやれ、アキタンの夏もついに終わりです。
[PR]
by akitandaibouken2 | 2014-09-28 14:00