マルタ島5泊6日…その4 ホテルのプールサイド

9月26日(金)
さて、ラストサマーのマルタの休日も終盤です。今日は何をしようかな?
風は相変わらず結構吹いてるので、Blue Grottoの観光船は運行してないだろうなぁ。

昨日は朝食後にプールサイドに出かけました。風が強いためパラソルは使えないそうです。
e0210347_442288.jpg

天気予報では雨マークでしたが、実際には青空も一部見えてました。
e0210347_443594.jpg

木陰であまり日差しが当たらない所に陣取りました。

プールサイドでブログの下書きをしたり、音楽聴いたり、ゲームしてたり…
はぁのんびり出来ます。
e0210347_451172.jpg

ブログの下書きをしているうちにお腹が空いたので、プールサイドランチです。
飲み物は白ワインにビール。食事はバーガーと魚のグリルです。
e0210347_4511931.jpg

それぞれなかなか美味しくランチでした。

ちょうど食べ終わる頃に黒い雲が接近してきました。
e0210347_4512010.jpg

ポツポツ降り出したので、部屋に退避しました。

ずいぶん部屋を空けておいたのに、部屋に戻ったら掃除が終わってなかった…。これもマルタ流かなぁ?ちょっと困りますね。
ルーム係りのヘッドを呼んで苦情を言い、30分で部屋を綺麗にしてくれるようお願いしてまたプールサイドに戻りました。
e0210347_4512161.jpg

ポツポツ降ってはいますが、構わず泳いでる人もいました。

夕方はバスでスリーマの街に出かけてシーサイドを散策し、ふらっと入った美味しいイタリアンで夕食を済ませて帰りました。
[PR]
by akitandaibouken2 | 2014-09-26 15:00