あっという間の一週間でした

8月27日(水)
20日イスタンブール出発のTK50便で帰国して6泊し、今日はもうイスタンブールに戻る日になってしまいました。
e0210347_11185833.jpg

今日はB777ではなく、A340で運航するようです。ネットが使えないなぁ…。

イスタンブールに戻って、次の仕事は29-31日のサンパウロ行きで、実はもう一日余裕はあるのですが29日の出発が朝9時半と結構早いんです。明日28日は仕事の準備をしたり、早く寝る必要もあるので27日に戻ることにしました。

一週間ですとすぐに終わっちゃいますね。久しぶりに帰国して色々和食を楽しみ、会いたい人に何人か会ううちに過ぎてしまいました。
今回はお墓参りの他、ショコタンの両親、ご近所の先輩ご夫妻、4月にイスタンブール来訪のショコタンの友人達、そして学生時代の同期テツタンと会うことが出来ました。

7月8月にツェルマット訪問した息子シュンタン夫妻、娘マリタン夫妻にも会ってその時の話を聞きたかったし、一足先に帰国してた同期ジロタン夫妻にも会いたかったし、中学や高校の同期とも飲み会やりたかったですけどね…。
ま、次回の楽しみにしようと思います。
[PR]
by akitandaibouken2 | 2014-08-27 13:00