LAX(ロサンゼルス)からのお土産

8月7日(木)
「LAX」と言うのはIATAと言う国際的な協会が定めている、空港の3レターコードです。アキタンの働いてる業界や旅行関係、旅行好きの方は良くご存知だと思いますが。
HND や NRTは分かりやすいでしょうが、アキタンの行ってるところでGRU,YYZ,IAH等は分かりにくいでしょうね。(サンパウロ、トロント、ヒューストン)

さて、今朝のイスタンブールの天気です。やや不安定そうな感じです。今日はお昼にショコタンに教えてもらった美味しい和食の店に行こうかと思っているのですが、雷雨とかにならないと良いなぁ…。
e0210347_14244726.jpg

今日から日曜日迄4連休なのでのんびり出来そうです。夜は余り食べないようにして、お昼には色々出歩く予定なんです。

こちらはLAXで仕入れてきたお土産です。お米がなくなってしまったので、重かったのですが買い出してきました。以前にもこのブログで書きましたが、「田牧ゴールド」と言うとても美味しいお米です。カリフォルニア米ですが、それなりにお高いです。
e0210347_14244978.jpg

おにぎりの具は週末にマリタン&カズタンがやってきた時のお弁当に作ってあげようかなと思っています。

それとアボカドです。久々に糖質制限ダイエットレシピ アボカドのツナマヨチーズのせ、を作ります。これが白ワインに良く合うんです。
e0210347_14245079.jpg

LAXで美味しい和食を結構食べてきましたが、夜には糖質をカットしてたお陰で体重は増えませんでした。クルーズで増えた分も含めて元に戻ってきています。後少し頑張ろううっと!
[PR]
by akitandaibouken2 | 2014-08-07 14:23