人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜も再び「Inaba」レストランへ

8月6日(水)
今日の夕方にイスタンブールに戻ります。この後は4日間ほどお休みが続き、この間に娘マリタンと旦那さんカズタンがイスタンブールを訪問です。

今回のロサンゼルスでは新たに知った和食レストランに夜、昼、夜と3回連続で通ったのでその感想の記録です。
休日だった5日の夜にも「Inaba」に出かけました。
夜も再び「Inaba」レストランへ_e0210347_2181576.jpg

一人でもカウンター席があるので混んでても待たされることはなさそうです。
夜も再び「Inaba」レストランへ_e0210347_2181687.jpg

飲み物は前の晩と同じでビールと「赤霧島」にしました。
酒肴は野菜の炊き合わせとさつま揚げです。このさつま揚げは自家製で良い味でした。
夜も再び「Inaba」レストランへ_e0210347_2181762.jpg

そして、この晩のメインはお刺身一人前盛り合わせです。(20ドル)
夜も再び「Inaba」レストランへ_e0210347_2181999.jpg

マグロ、ハマチ、ホタテ、タコ、しめ鯖等どれも美味しい!どこから仕入れてるんだろう?これならお寿司も美味しいはずです。
夜はお蕎麦も寿司もなしで、炭水化物カットにしましたが、次回来た時はお昼にお寿司をがっつり食べたいなと思いました。
by akitandaibouken2 | 2014-08-06 17:00