銀翼のイカロス、面白いです!

8月5日(火)
8月に入って発売された半沢直樹の人気シリーズ4作目「銀翼のイカロス」をさっそく購入して、読みました。
e0210347_11228100.jpg

いやぁ、面白いです。一気に読んだらもったいないので、少しずつ読もうと思ったんですが、途中からは止められなくなって、結局一気に読んでしまいました。

アキタンは海外に在住ですから普通に本を買うことは出来ませんが、今は便利なことに電子書籍と言う方法があります。
下の写真はAmazonで本を検索したものですが、kindle版と言うのが電子書籍です。普通の本より1割位安いですね。
e0210347_1122945.jpg

これで購入して、iPadにダウンロードします。本屋さんでちょっと立ち読み、みたいな感じで最初の数ページを購入前に読むことも出来ます。
e0210347_11221041.jpg

アキタンが以前働いていた日本の会社の経営破綻による銀行の債権放棄の話をスピーディーな筆で書かれていました。

ちょっとだけネタバレになりますが、今回は中野渡頭取が重要な役どころでした。
前回の「ロスジェネの逆襲」同様、なるべく早く映像でみたいなと思いました。
[PR]
by akitandaibouken2 | 2014-08-05 15:00