成田行きがなくなった…涙

8月2日(土)
今日は初めてイスタンブールからイズミールの往復に出かけます。片道1時間弱ですし、夏場で天気も良好なので初めてでも特に問題はないと思います。以前行ったことのある先輩からの情報もありますからね。

…と色々準備していたのですが、朝5時に電話がかかってきて、今日の仕事はキャンセルになったとのことでした。やれやれ…。結局また自宅スタンバイに変更になったのでした。
自主的ラマダンの効果で今朝は1.5キロ体重が減ったのですが、食べ方を元に戻すとまたすぐ増えてしまうので、今日も食べ方を気をつけようと思います。

ところで、昨日は自宅スタンバイで家にいたのですが、午後1時半ころに電話がかかってきました。3日(日)からロサンゼルスに行ってほしいとのことだったんです。

6-9日に成田への仕事が入ってたのですが、3日から「ロサンゼルス」に行くと、この「成田」はなくなってしまいます。9日の成田-イスタンブールにはマリタン&カズタンも一緒の予定ですし、なんとかキープしたかったんですが、どうも人手が足りない様です。

9,10日をお休みにしてねってことで手を打って、ロサンゼルスに行くことにしました。
この3ヶ月程東向きが多かったんですが、久しぶりに西向きの仕事です。
[PR]
by akitandaibouken2 | 2014-08-02 14:00