自主的にラマダンです (^_^;)

8月1日(金)
これは今日の朝食です…。
いつもですと、スクランブルエッグやフルーツ&ヨーグルト等を食べますが、今日はコーヒーのみです。この2日間で急に体重が増えてしまい、緊急に調整しています。
e0210347_18161366.jpg

お昼は玄米茶に梅干しです。食べれば、食べれそうですが、お腹がペコペコではありません。やはりこの2晩は食べ過ぎでしたね。

こちらは一昨日の晩です。珍しくトルコに残っている日本人4人が揃ったので、いつもの手羽先屋に出かけました。
e0210347_14121610.jpg

イスラム圏の断食も終わって、普通に営業してました。
美味しい手羽先です、いつものように香ばしくて、パクパク食べてしまいました。
e0210347_14121731.jpg

飲み物は、お水ではなく、実は焼酎です。ビールだけですとお腹が膨れてしまいますから…。お水のボトルに入れて持ち込んで飲んでます。
e0210347_14121858.jpg

この後は、我が家に来て頂いて、さらに飲み会でした。

そして、昨晩もジロタン、先輩シロタンをお呼びして我が家で夕食会でした。
2晩続きで食べ過ぎ、飲み過ぎとなってしまった訳です。やれやれ、今朝の体重は2キロ程多くなってしまったので、緊急に自主的ラマダンをやってみようと思ったんです。
ショコタンには、朝食はコーヒーのみ、昼は水のみ、夜はサラダだけって宣言してますが、どうなりますか…(^^;;  頑張りマス!
[PR]
by akitandaibouken2 | 2014-08-01 14:08