2014年8月の予定とスタンバイ

7月31日(木)
29日の夜から30日の朝にかけてインドのムンバイ(以前はボンベイと呼ばれていました)の往復の仕事をしてきました。

最近のスケジュールではリザーブ(前日午後6時迄に連絡が入ると仕事になります)だけでなく、自宅スタンバイと言うのが表示されるようになっていました。これは当日に電話がかかってきて、すぐに空港に来て下さい、ってことになるんです。

29日はこの自宅スタンバイに午後1時半に電話が入り、午後7時35分発のムンバイ行きの仕事をやって下さい、って話でした。日本の会社も通して、ムンバイには行ったことがなかったのでちょっと焦りましたね。(^_^;)
色々データを調べたり、行ったことのある先輩情報を調べて大体の雰囲気をつかんで、1時間程昼寝をしてから行ってきました。6時間少々かかる仕事を往復ですので、二人では無理で四人での仕事でした。なんと、皆ムンバイは初めて!でしたので、出発時、到着時は皆で色々相談しながら準備し、巡航中はそれぞれ4時間半くらい休憩をしました。
今使っている機材はとても優れものなので、案外何と言うことなく仕事が出来ました。

さて8月の予定です。
1日…自宅スタンバイ
2日…初めての国内線イズミール往復です。
3日…休み
4日…自宅スタンバイ
5日…休み
6-9日…成田2泊、帰りの成田-イスタンブールには娘マリタンと旦那さんカズタンが一緒です。
10日…休み
11-14日…上海1泊
15-17日…休み ブリュッセルのフラワーカーペットを観に行こうかと計画中です。
18日…身体検査 ラス前です。ここと後2月にやってお終いです。
19-28日…連続休暇10日間です。どこに行こうか、まだ決めてません。
29-31日…サンパウロ1泊

スタンバイで休ませてもらえればまあまあの予定のように思います。
[PR]
by akitandaibouken2 | 2014-07-31 14:50