グランドバザールへ調査です

7月19日(土)
今日もCNNでは30分、あるいは1時間毎にマレーシア航空機の続報を伝えています。
親露派がロシアから供給を受けた地対空ミサイルで民間機を(間違えて)狙ったことは明白の様に思えますが、どうなるんでしょうか?

昨日は一日中家でのんびりし、CNNの他はDaily Motionで「花咲舞が黙ってない」を観たりして過ごしてました。

今日はショコタンの友人ユミタンに頼まれて、昼から外出予定です。
e0210347_14541727.jpg

ここ、グランドバザールです。4月にイスタンブールに遊びに来た4人組の一人ですが、トルコのお土産がとても気に入った様で、グランドバザールの気になるお店をチェックして欲しいと言う依頼なんです。
e0210347_14541853.jpg

ずーっと家にいるのも飽きちゃいますから、ランチがてら出掛けようと思います。
e0210347_14541974.jpg

トルコって、イズニック焼き、オヤ付きストール、トルコ石、ランプ等々女性の気に入りそうな土産物が豊富ですからね。
また皆で一緒に、今度は観光ではなく買い物中心で来たら良いのになぁって思います。
[PR]
by akitandaibouken2 | 2014-07-19 14:39